買取の大吉西院店 貴金属 ダイヤ ブランド 時計 切手 | 日記 | 京都大吉のお買い取り紹介「軍装品」です!

京都市大吉~きっと満足のいく高価買取り~全国200店舗の大吉だから安心してお売りいただけます♪

Top >  日記 > 京都大吉のお買い取り紹介「軍装品」です!

買取の大吉西院店 貴金属 ダイヤ ブランド 時計 切手 の日記

京都大吉のお買い取り紹介「軍装品」です!

2016.02.01

皆様こんにちは。

買い取り専門店/京都大吉オーナー湯浅です♪


本日の京都大吉のお買い取り紹介は軍装品。



勲章の買取りなら京都市右京区大吉西院店

割と何でも無いように家の奥に転がってるものが

値段ついちゃった!!!ということが多い軍装品!

軍装品は買い取りの京都大吉を是非試してください~



【買い取りの京都大吉に軍装品をお持ちください】

歴史的価値のある勲章や軍装品は、現在でも数多く残っています。
明治維新によって古い武士の時代から近代的な西洋文明の導入よって、
それまで日本には無かった勲章や近代的な軍装品が続々採用されるようになりました。

明治以前の軍装品と言えば鎧や冑でしたが、
明治以降の軍の装備品と言えば、欧米の最新式の兵器導入や、
戦術を学ぶことにより、近代化が図られてきました。
現在も歴史的価値のある勲章などは、
戦前の海軍や陸軍などの、激しい戦火を逃れてきて、 
わずかに残っているものが、貴重な戦争資料として
大切に保存されています。

博物館や展示館などに保存されていたり、
当時のわずかな資料なども元に、
複製された複製品が出ています。
帽子や衣類などの装備品の古いものは傷みが激しくなり、
どんどんと数が少なくなっています。

勲章などを遺品として引き継いだご家族の方も
これらは必要はないが捨てるわけにもいかず、
「どうしたらいいんだろう」と思っていたとお聞きします。
そういった勲章や軍装品などを京都大吉が高価買い取り頑張っちゃいます!


【京都大吉の主な軍装品お買取品目】
大勲位菊花章頸飾・大勲位菊花大綬章・旭日大綬章・旭日重光章・旭日中綬章・旭日小授賞・旭日双光章・旭日単光章・瑞宝大綬章・瑞宝重光章・瑞宝中授賞・瑞宝小綬章・瑞宝双光章・瑞宝単光章・文化勲章・桐花大綬章・宝冠大綬章宝冠牡丹章・宝冠白蝶章・宝冠籐花章・宝冠杏葉章・宝冠波光章・金鵄勲章・紅綬褒章・緑綬褒章・黄綬褒章・紫綬褒章藍綬褒章・紺綬褒章・大東亜従軍記章・支那事変・満州事変・国境事変・昭和大礼・陸軍大学校卒業徴章・隊長章(尉官用) 陸軍飛行機 操縦習得下士官徴章・下士官勤功章・小銃射撃徴章・銃剣術徴章・馬術徴章・小銃射撃徴章・歩兵砲観測徴章速射砲射撃下士官徴章・機関運転優等章・操舵優等章・小銃射撃優等章・その他勲章、記章、徴章


いつもご覧いただきありがとうございます。京都/買い取り専門店大吉西院店は
丹波口、二条、円町、花園、太秦、嵯峨嵐山など京都/JR嵯峨野線はもちろん
京都駅、西大路、向日町、長岡京などJR京都線の方々からも
東寺、十条、上鳥羽口、竹田など近鉄京都線の方々からもお買い取りしています。
遺品整理士による遺品査定も行っています。是非ご利用ください

京都市右京区大吉西院店の買い取りブログ

日記一覧へ戻る

【PR】  SEA TREE  ㈱アートタウン  ESA英語塾目白校|英検/TOEIC/TOEFL/難関高校・難関大学受験対策  ダーツバー リーゼント  自習室スタディーズ枚方市駅前