買取の大吉西院店 貴金属 ダイヤ ブランド 時計 切手 | 日記 | いかがわしくない!!金持札のお買い取り☆ 京都大吉西院店

京都市大吉~きっと満足のいく高価買取り~全国200店舗の大吉だから安心してお売りいただけます♪

Top >  日記 > いかがわしくない!!金持札のお買い取り☆ 京都大吉西院店

買取の大吉西院店 貴金属 ダイヤ ブランド 時計 切手 の日記

いかがわしくない!!金持札のお買い取り☆ 京都大吉西院店

2016.01.17

皆様こんにちは。

買い取り専門店/京都大吉オーナー湯浅です♪



さーて!!

新年から金のお買取りが多く、

縁起がいいなーと思ってます。



今回のご紹介は、金は金でも金持札、、

「こんな、いかがわしいものでも売れますか?」

と遠慮がちに査定テーブルに出されました(笑)

金持札の買取りなら京都市右京区大吉西院店

大丈夫です!!京都大吉なら

お買い取りできますとも!!





スリムドカンで有名な斉藤一人さんが、

納税日本一になった時に作られた縁起物『金持札』です。

金運アップの波動が出でるんですと!

「大吉」の文字も入ってるし、

お店に飾っとこうかな(笑)



金持札!金持札!!金持札~!!!

たくさんお買い取りすると繁盛しそうな金持札の

お買い取りは利益度外視で頑張っちゃいます

是非買い取りの京都大吉西院店をお試し下さい!!



いつもご覧いただきありがとうございます。京都/買い取り専門店大吉西院店は
丹波口、二条、円町、花園、太秦、嵯峨嵐山など京都/JR嵯峨野線はもちろん
京都駅、西大路、向日町、長岡京などJR京都線の方々からも
東寺、十条、上鳥羽口、竹田など近鉄京都線の方々からもお買い取りしています。
遺品整理士による遺品査定も行っています。是非ご利用ください

京都市右京区大吉西院店の買い取りブログ

日記一覧へ戻る

【PR】  小野設備  はりま治療院 (姫路・たつの・太子)交通事故、むちうち  寿司洋  ヤナギ商工  介護用品のみちはうす 大阪豊中店