買取の大吉西院店 貴金属 ダイヤ ブランド 時計 切手 | 日記 | 右京区の貴金属の買取NO1目指します☆

京都市大吉~きっと満足のいく高価買取り~全国200店舗の大吉だから安心してお売りいただけます♪

Top >  日記 > 右京区の貴金属の買取NO1目指します☆

買取の大吉西院店 貴金属 ダイヤ ブランド 時計 切手 の日記

右京区の貴金属の買取NO1目指します☆

2015.10.29

こんばんは♪

買取専門店 右京区西院店 大吉です♡



今日は珍しくお弁当ではなくチンして食べるラーメンを買って

お昼に食べようとしたらお客様が来ての繰り返しで

ラーメンのびておもしろいことになりましたヽ(´▽`)/ww



そんなついてなさそうな今日は貴金属の買取祭りでした♡

なのでプラマイプラスです!笑



そのお昼のピーク時にお買取させていただいた貴金属たち!



IMG_4858[1]



本日のお買取したほんの一部、、、ですが貴金属がキラキラ輝いている♪♪



お部屋の整理をしていたら見つかったとか!!もったいない!!



早速試しにつけましたよ~♡www笑



小さなダイヤはクズダイヤと言われるほど

ダイヤに比べるとほとんどお値段が付かないものですが

右京区大吉西院店は少しでもお値段つけます!頑張ります!



貴金属のネックレスがちぎれていても大丈夫です☆★



ぜひ1度査定だけでもお越し下さい!

今が貴金属の売り時です!

タンスの中で眠るようなゴミのように扱わずお金に変えっちゃってください♪川嶋 京都市大吉西院店 買取

日記一覧へ戻る

【PR】  印進学塾  赤坂バイクレンタル  リンパマッサージ エステ Prove プルーヴ  タイ料理クワァヨコ  まろん